公園、プレーオフ

 今日も好天!家族サービスの日です。コスモスを見に都市農業センターに行きましたが、まだまだ満開には時間があるようでした。でも、結構人は多かったです。モルモットやウサギの飼育舎は、今まで5人以上の人を見たことはありませんでしたが、今日は20人くらいいました。もちろん、みんな子ども連れでした。世のお父さん、お母さん皆さん偉いですね。その後、昼食をコンビニで購入して健康の森公園に移動し、おなかをいっぱいにした後、ボール遊びをしてから帰宅しました。公園も人でぎっしりでした。帰宅後、妻と子ども2人はお昼寝タイム!私は、プレーオフ第3戦を見ていましたが、西武が1点とったところで2階に上がってきました。ソフトバンクに勝ってほしいんですけど・・・・・
 さあ、今週は「学会報告要旨」「教研報告書」とやることが詰まっています。時間を有効に使いたいものです。ちなみに明日から中間テストです。
[PR]
by yksayyys | 2006-10-09 15:05 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧