ブログトップ

アマノジャクはこう考える

秋大好き

f0066076_4391880.jpg
 「薄紅の秋桜が秋の日の・・・」さだまさしの「秋桜」を口ずさみながら、都市農業センターを訪れた時の写真です。まだまだ満開にはほど遠い開花状況でしたが、ものすごい人出でした。花に限らず、私は秋が好きです。食い物やスポーツというよりは、「夜が長くなる」ことが楽しみです。夏は、暑さと昼間の活動でグッタリしてしまいますが、秋はほどよく暮れて、夜も体力が温存できるので、仕事や読書、音楽鑑賞などを楽しんだりできます。今は、テストの採点や教研の資料作成に追われて時間が見いだせませんが、もう少ししたら「素敵な余暇」が過ごせるようになると思います。楽しみ・・・・・
[PR]
by yksayyys | 2006-10-12 04:48 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31