ブログトップ

アマノジャクはこう考える

乙姫様、復活!!

 娘のおゆうぎ会の演目は「浦島太郎」で娘が乙姫様を希望していたのになれずに「踊る女たち」になったと以前のブログに書いていたのですが、今日の保育園の連絡帳を読んでみるとなんと娘が乙姫様役に復活していました。「え、乙姫様なの?」と聞くと「そうだよ」とのこと。いったん決まったはずの配役が変わっている。どうしたんだろう。何かトラブルでも起こったのか・・・
 教師の悪い癖でついついいろんな事を考えてしまうのですが、とにかく娘の「念願」がかなったことだけは間違いないようです。まあ、うまくできるかはわかりませんが、卒園前にいい思い出にはなりそうです。by ひらめ役だった父親
[PR]
by yksayyys | 2006-10-12 05:03 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・