ミキティ復活!

 フィギュアスケートでミキティこと安藤美姫が見事復活しましたね。オリンピックの頃はケチョンケチョンに言われてましたからね。いやあ、良かった良かった。話は変わりますが、新庄選手が「最も印象に残る試合」はオールスターでペットボトルを投げつけられ、応援をストップされた試合と言っていましたが、やはり人間はそういう「挫折」を経験することが大切なんですかね。今は、私もケチョンケチョン状態。はい上がるには、自力でいくしかありません。しばらくは「辛抱」でいきます。
[PR]
Commented by HDFX at 2006-10-30 20:56 x
スポーツの世界も厳しいですね。つい先日も島田伸介司会のスポーツ特番で清原選手のことを取り上げていましたが,彼にとってのプロ野球人生は巨人に指名されなかったことに始まるまさに執念の選手生活だったそうです。(現在もオリックスの選手ですが)王監督とは口もききたくなかったそうです。また巨人で戦力外通告を受けたときは大変つらい心境だったようです。はたからみれば,花形スターでうらやましい。と思っていたのですが,現実は巨人に入団できなかった「挫折」を背負って努力の野球人生だそうです。かく言う私も現在お仕事お休み中。私生活でも仕事でも「挫折」の人生です。いまも「もうここが一番深い谷の底」だという希望を持って登り始めたところです。
by yksayyys | 2006-10-29 23:29 | 社会 | Comments(1)