水ぼうそう長引く

 先週の土曜日に発覚した息子の水ぼうそうですが、今日病院に行った結果「金か土まで続くでしょう」とのことでした。現在、全身にブツブツが広がりそこに軟膏を塗っています。私は「白塗り仮面」と呼んでいますが、本人はいたって元気で特に痒がったり痛がったりはしません。ただ、今までの薬と違って「甘くない」らしくなかなか飲もうとしません。予定では、水、木、金と夜は予定が入っていたのですが、明日の予定はキャンセルして看護休暇にあてたいと思います。Sさん、Bさんごめんなさい。妻に2日預けましたので・・・・・あー、育児休業中に済ませておきたかったなあ!!
[PR]
by yksayyys | 2006-11-08 04:41 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧