ブログトップ

アマノジャクはこう考える

明日は「いじめの授業」

 今日は1日家から出ることができませんでした。今日の夜の会もアウト。前回も欠席したんだよなあ。しょうがないとはいえ、ちょっとまずいなあ。今晩は、明日の「いじめの授業」の準備をします。夜起きていられるように昼間息子と3時間近く「お昼寝」をしました。でも、よく考えたらその分息子が寝られないかもしれない。まあ、大丈夫でしょう。
 そういえば、今日のMBCニュースで「いじめの授業」の紹介があるらしい。いったい誰がするのだろう。興味があります。
[PR]
by yksayyys | 2006-11-09 16:28 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31