ブログトップ

アマノジャクはこう考える

妻、転倒

 昨夜、妻が椅子に乗って物を整理しようとしていて転倒し、強く脇腹を打ち、大騒ぎとなりました。一時は、意識が朦朧とし、「救急車か」という事態でしたが、「もう少し様子を見てから」ということで、横になりました。結局、今日の午後整形外科に行き、レントゲンにおいては「大きな骨折」ではないとういうことが判明しましたが、大きなコルセットをはめることになってしまいました。今でも、痛みがあるため、かなり用心して歩いています。息子の水ぼうそうに続く災難でしたが、悪いことは結構続きますので、しばらく用心しようと思います。なお、学会報告の準備のため家事などしばらく協力をもらおうと思っていましたが、それも無理なこととなりました。なかなか世の中うまくはいかないものです。
[PR]
Commented by ska37o at 2006-11-16 21:44
 忙しいときに限って,いろいろでてくるものです。不思議と忙しくなるぞと思っている上にのしかかってくるので,結構きついものですよね。体調に気をつけてくださいね。
by yksayyys | 2006-11-14 22:54 | 育児・家庭 | Comments(1)