「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

成功でした。

f0066076_844347.jpg
f0066076_853104.jpg
 昨日、中学校社会科研究大会の県大会が開かれました。ごらんの通りの「大盛況」で、授業もとてもメリハリの効いたいい授業だったと思います。やはり、何度も授業検討会を重ねてきた効果だろうと思います。授業研究ではいろいろ意見は出ましたが、だいたいは「織り込み済み」だったような気がします。授業者M先生には、今回出来た貴重な人脈を大切にして、さらに授業実践を深めていってほしいと思います。夜は大いにはじけました。共同研究者のH先生らと午前1時くらいまでカラオケで歌っていました。とりあえずみなさん、お疲れさまでした。私は、子ども達の七五三の写真撮影と、学会報告仕上げに頑張りたいと思います。まだまだ、目の前の課題は山積みです
[PR]
by yksayyys | 2006-11-23 08:50 | 社会 | Comments(0)