ブログトップ

アマノジャクはこう考える

七五三

f0066076_2116484.jpg
 今日、七五三の写真撮影をしました。予定では、新田神社で「お参り」をする予定でしたが、あいにくの、いや正直に言うと「幸運の」、雨でしたので「お参り」は延期しました。午前中娘は妻と近所の美容院に「着物選び」に出かけました。選んだのは、この黄色っぽい着物でした。写真館では数年前が嘘のような「笑顔」を見せてくれました。午後はおじいちゃん、おばあちゃんの家に「披露」をしに行きましたが、着いて5分もしないうちに脱いでしまいました。きつかったんでしょうね。おそらく、この写真が来年の正月の年賀状に使われると思います。少々「二日酔い」気味の私もかすかに映っているはずです。
[PR]
by yksayyys | 2006-11-23 21:22 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・