学会から帰る

 さっき、長崎から帰ってきました。学会報告自体は「下手くそ」でしたが、司会者のH先生(N大学)がハンセン病問題に深く関わっている方でしたので、とても好意的にコメントをしてくれました。また、討論終了後もいろいろとアドバイスを下さり、ご自分の論文をわざわざ持ってきて私にくれました。ありがたいことです。あと一緒に来てくれたBさん、Iさんとも楽しい時間が過ごせました。とにかく疲れたので、今日は寝たいと思います。詳しくは、後日。「明日はゆっくり」と思っていましたが、いろいろ用事が入ってきました。まあ、そんなもんですね。
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2006-11-26 10:01
 ご苦労様でした。分科会が報告に合うのかどうか,心配していましたが,配慮があったんですね。よかったです。意義深いものになったですね。
by yksayyys | 2006-11-25 23:55 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧