ブログトップ

アマノジャクはこう考える

冬の夕日と娘

f0066076_1750301.jpg
 日曜日の夕方、久しぶりに東シナ海の夕陽を見に江口浜に出かけました。ちょうど夕暮れ時で多くの車が停まっていました。娘がうれしそうに飛び出し、夕陽に向かってこしかけました。ちょっとぶれましたが、携帯のカメラでカシャッ!!この娘、金曜日で6歳になります。早いものです。来年の4月は小学生です。また、家族でここに来るのはいつかな?
 
[PR]
Commented by ska37o at 2006-12-11 18:57
きれいな夕日ですね。
しっかり写るんですね携帯!(笑)
Commented by shin-pukupuku at 2006-12-11 22:21
ほんとうにきれいですね。写真もかなり上手に撮れていると思います。
東シナ海の夕暮れは,魅力的ですね。
by yksayyys | 2006-12-11 17:54 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31