ブログトップ

アマノジャクはこう考える

忘れん坊

 今日は、朝からずっと「忘れ物」の連続でした。
まずは朝携帯電話を家に置き忘れてしまいました。
そして、昨夜兄から留守番電話があったことを
忘れていて、勤務先で思い出しましたが、携帯がなくて連絡できませんでした。
 帰宅してから携帯を見たら妻からメール!
「この忘れん坊」とありました。
 どうやら朝、保育園の持ち物の中に弁当を
入れるのを忘れていたようでした。やれやれ・・・・・
 でも、今日最大の「忘れん坊」は、この国の政治家たちでしょう。
この国の「歴史」を忘れて教育基本法を改悪しようというのですから・・・

 娘の誕生日にそういうことがあったことを私は忘れません!!
[PR]
Commented by ska37o at 2006-12-15 22:08
 娘さんの健やかな成長をお祈りします。お誕生日おめでとう。
Commented at 2006-12-16 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-16 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yksayyys | 2006-12-15 20:12 | 社会 | Comments(3)