図書館での姉弟

f0066076_14572854.jpg
 今日は、妻が午前中「廃品回収」午後「忘年会」とあって、一日子守りでした。あいにくの天候でしたが、娘が「どこか連れてって」とうるさいので、昼前にH市の中央図書館に連れて行きました。正午前後がいちばん人が少ないので、幼児を連れていくにはちょうどいい時間帯なんです。2人とも、ちょっと読んでは返しと、とっかえひっかえしていましたが、息子からウンチの匂いがしてきましたので車に引き返し紙おむつを交換して食事に帰りました。雨の日は図書館が手頃でいいですね。これで本好きになってくれればいいのですが・・・・私はまだ「空とアメリカの20世紀」を読んでいます。面白いです。
[PR]
by yksayyys | 2006-12-17 15:04 | 育児・家庭 | Comments(0)