ブログトップ

アマノジャクはこう考える

これから

 また仕事がたまってきました。明日は、Muさんに単元テストを送る予定です。そして、次は本部のNさんに頼まれている「育児休業体験記」の原稿を仕上げ、それから中社研の論文集の原稿を書き、それから冬休み中に九州教育学会の紀要論文に取りかかろうと思っています。どうもこのごろ、子ども達を寝かしつけてそのまま寝るという「いつものパターン」を繰り返すようになっていますので、ここいらで気合いを入れようと思います。よし!!
[PR]
Commented by WB放送局 at 2006-12-17 23:38 x
 そのエネルギーに感服します。今の私にはそのエネルギーがありません。色々やろうと思っていることがありましたが、少しゆっくりしたいと思います。
by yksayyys | 2006-12-17 15:28 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31