新聞(1)「北海道から」

f0066076_16384678.jpg
f0066076_1639161.jpg
 昨日、ブログで何度か紹介したことのあるH新聞のSから2日分の新聞が送られてきました。メモには「裏金だけじゃないぞ。今「障害者と人権」で記事を書いてる。」とありました。特集記事で「戦争中における障害者に対する人権侵害」を取材したもので心打たれる記事でした。いい仕事してますね。「妥協せず頑張れよ。」というメッセージと受け取りました。Bさんの研究にも重なるかも・・・・大事に取っておきます。
[PR]
Commented by WB放送局 at 2006-12-17 23:40 x
 戦争中における人権侵害の新聞記事。是非今度拝見させてください。私は今、障害者運動や障害者福祉政策にとって1950,60年代とはどういう時代だったのか?というところを少しばかり読んでいます。
Commented by yksayyys at 2006-12-18 22:51
わかりました。
by yksayyys | 2006-12-17 16:45 | 社会 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧