ブログトップ

アマノジャクはこう考える

ノロウィルス?!

 娘が朝「おなかが痛い」と泣き叫んでいました。風邪の症状もあったので「もしや」ということで、午前中妻が病院に連れていったところ「少々胃腸が弱い」ということで、浣腸をしたところ、すっきりして元気に保育園に登園したようです。どうやら、ノロウィルスではなかったようです。帰宅後、娘に「どうだった?」と聞いたところ、「おなか出して寝てたから」とニコニコ笑っていました。あとお医者さんが「汁物を飲ませてください」と言ったそうです。そういえば、このごろ面倒くさくてみそ汁とかスープとか作ってなかったんですよね。親の怠慢かな!
[PR]
by yksayyys | 2006-12-18 23:01 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31