ブログトップ

アマノジャクはこう考える

今日の作戦

 本日、最大の難関は「どのようにして子ども達にわからないようにクリスマスプレゼントを買うか」です。前日までそのような時間がなかったので、今日の昼間に動く必要があります。現在のところ、昼間兄の「新築祝い」の後、水族館にでも連れて行って、その間に妻が買ってくる。という作戦でいます。連携プレーでいかないと、娘は「勘が働く」タイプなのでばれそうなんですよね。息子はきっと大人になっても「大丈夫」なんですが・・・・・さあ、うまくいきますか。
 うちは日蓮宗で妻の実家は浄土真宗なんだけどなあ・・・
[PR]
Commented by ska37o at 2006-12-25 10:52
 作戦は,成功しましたか?親の努力が子どもの夢を育てるんですよね。しばらくは,続く影の努力ってところでしょうか(笑)
by yksayyys | 2006-12-24 07:29 | 育児・家庭 | Comments(1)