作戦成功

f0066076_3382771.jpg
f0066076_3391739.jpg
 クリスマスプレゼント作戦はどうにか成功しました。予定外(!?)は、私が兄の新築祝いでビールを飲んでしまい、隠密行動の範囲が狭まったことと、息子が車で寝てしまい、車の外に出られなくなったことの2つ。その結果、水族館行きはやめて近くのドルフィンポート駐車場で「待機」することになりました。1時間ほどして、妻から「買い物終了、ばれないようにするため外出して!」とメールが入る。しょうがないので、子ども達とドルフインポートに入る。場内は、ごらんのようなイルミネーションで飾り付けられ、娘はミニーちゃんと握手する。ほどなく、妻が登場してびっくりドンキーにて食事をして帰りました。ちなみに、プレゼントは、娘がズボンで息子はボウケンジャーの・・・何だったかなあ・・忘れちゃった。ドルフインポートと言えば、前日にはSさんは結婚式で飲んでいたんですね。土日ともいい天気でしたから気持ち良かったでしょうね。
[PR]
Commented by ska37o at 2006-12-26 19:05
 夢をこわさないのにも一苦労ですね。成功おめでとうございます。
by yksayyys | 2006-12-26 03:49 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧