ブログトップ

アマノジャクはこう考える

石橋公園と子ども達

f0066076_22294542.jpg
f0066076_2230224.jpg
 本日の「福袋」狙いは、レディスのみということもあって急遽並ぶのを妻と交代して、私はその間子ども達を連れて石橋公園に向かいました。だいたい妻が買い物に行ったりする時はここを使います。駐車場が無料で、遊具施設があって、飲み物があるとなるとちょうどいいんですよね。遊具施設は雨で濡れていてあまり使えませんでしたが、それでもタオルで拭きながらブランコなどでしばらくは遊ばせました。そして、隣の八坂神社で適当に「初詣」を済ませてから、石橋記念館に入りました。子ども達は、パソコンに興味を持ったようでいじれないくせに椅子に座ってああでもないこうでもないという風にあちこち触っていました。妻からは、福袋初体験の実況中継がメールで着々と届きましたが、本当にすごい人数だったようです。正午前には、三越前で待ち合わせをし、ベスト電機に行って5千円の福袋を買いました。三越、ベスト電機ともに「お買い得」だったと妻は喜んでいました。その後、ドルフィンポートのラーメン屋で昼食をとって家に帰りました。今日の子守りは結構疲れました。下の息子が相当に「やんちゃ」になってきているのでお店に入ると全く気が抜けないのです。そのせいか帰宅後は、しばらく横になりました。夜の同窓会に備えて・・・・ 
[PR]
by yksayyys | 2007-01-02 22:42 | 育児・家庭 | Comments(0)