一等

 8日の昼にトヨタカローラの初売り大商談会に出かけました。といっても別に車の「買い換え」が迫っているわけではなく、「景品目当て」で顔を出しただけなのですが、そこで思わぬ大収穫がありました。何と2歳の息子が大抽選会で「一等」を射止めてしまったのです。小さい手で抽選箱からグイと引き抜いた紙を係りの人がちぎってみると「1」の文字がくっきり。「皆さん一等でーす。」のかけ声に鐘はなり拍手の嵐!!トヨタカローラだけに「カローラが1台」とまではいきませんでしたが、JCBの商品券が一万円分入っていました。もちろん大満足でした。その後もポップコーン3個、たこやき3箱、オレンジジュース2杯にアップルジュース1杯、コーヒー2杯をもらって、私は遊具コーナーで子どもと遊び、妻は係りにいろいろ質問と「いつものパターン」でとても充実!?したひとときでした。むすこのもたらした「幸運」が今後どうなるか?楽しみであります。
[PR]
by yksayyys | 2007-01-10 04:18 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧