洗濯機を食べたい娘

 今日は妻が新年会。私も体調が良くないので「スーパーの総菜かコンビニの弁当で済ませよう」と考え、保育園にお迎えした後子ども達に「何が食べたい?」と聞いたところ、娘が「洗濯機が食べたい」と言いました。「洗濯機食べられないよ」と言うと「だって蜂蜜がおいしいんだもん」と娘が答えました。「なるほど!」娘が食べたかったのは「洗濯機」ではなく「ケンタッキー」でした。ビスケットについている蜂蜜が大好物だからです。早速ケンタッキーフライドチキンで「6ピースパック」を買いました。帰ってからすぐに食べさせましたが、娘はビスケットに、息子はチキンにかぶりついていました。私が好きな「足」の部分は2人に取られてしまいました。明日は手料理できるかな!?
[PR]
by yksayyys | 2007-01-19 18:30 | 育児・家庭 | Comments(0)