ブログトップ

アマノジャクはこう考える

娘が・・・

 昨夜、護憲活動を終えて帰宅してみると、娘が腹痛を訴えていました。やや快復した様子もあったのですが、今朝になっても「おなかが痛い」「熱い」と泣くので先ほど妻が小児科に連れていきました。私は息子と留守番です。息子を連れていくと病気をもらってきそうなので・・
 今日の護憲活動はとりあえず中止。時間がとれれば行く予定だったキグレサーカスもちょっと無理。娘は一晩じゅう吐き続けましたからおそらく点滴になるでしょう。妻が言うには、昨日のスイミングスクールのあとからおかしいとのこと。早く笑顔に戻りますように!
[PR]
by yksayyys | 2007-01-21 08:40 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31