リクエストに応えて

 平和教育のフィールドワークはリクエストに応えて護国神社と南洲神社に決定しました。さあ、これは「私の出番かな」なんちゃってね。2月24日午前9時半より・・・・・ふるってご参加を!!結構楽しみです。
[PR]
Commented by WB放送局 at 2007-01-24 00:05 x
2月24日!?・・・・部活動大会の日だ・・・・。鹿児島市内の大会なら何とか時間の合間を縫えそうですが、霧島市での大会・・・・。厳しいかなぁ。
Commented by ska37o at 2007-01-25 20:16
 わたしは,動員対応ですので,残念です。参加者にとって,有意義なフィールドワークになりそうですね。うらやましい!
Commented by yksayyys at 2007-01-25 22:03
Bさん、2月4日には下見に行きますが、その時でもどうですか?あ、入試かな?
Commented by WB放送局 at 2007-01-26 22:23 x
 2月4日。指宿菜の花剣道大会・・ここでも偶然、大会が入ってしまっています。残念・・・・。
by yksayyys | 2007-01-23 23:48 | 社会 | Comments(4)