ブログトップ

アマノジャクはこう考える

米軍機が飛び回る異常

f0066076_22441258.jpg
 気になる新聞記事を2つ紹介します。特に県外の人には見て欲しい記事です。まず一つ目は
南日本新聞に載った「米軍機飛行」の記事。以前も我が家の上空を超低空で爆音を鳴らして飛び去った米軍機のことを紹介しました。のちにはっきりと米軍機であったことが証明されたにもかかわらず「だからどうなったんだろう」という状態となっていました。今回は、さらに墜落炎上したような音まで聞いているようであるが、前回と同じく米軍は「飛行機の存在を認めた」ようである。捜索本部は解散したとあるが、この問題は今後どうなるのでしょうか。我々は有事に入る前にすでに危険にさらされていると思うのですが、メディアをはじめ各方面で十分な後追いチェックをお願いします。本当にすごい音だったんですよ。真夜中に・・
 
[PR]
by yksayyys | 2007-01-27 22:52 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31