「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

ツルマラソン中止!!

 おととい授業中につる君といずみ君が同時に挙手をしました。「いずみとつるか、そういえばBさんはつるマラソンを走るんだよなあ」とその時ふと連想してしまいました。そして、その日の夕方偶然ラジオで「鳥インフルエンザの影響からツルマラソンが中止」とのニュースが流れました。私には今ひとつ「鳥インフルエンザとのつながり」がうまくつかめませんでしたが、Bさんはショックだろうなあと運転しながら思いました。帰宅後妻に話し、生徒からプレゼントをもらった話も伝えると「最近そこまで生徒と信頼関係を築ける人って珍しいよね。」と逆に感心していました。全くその通りです。今は、別のマラソン大会を探しているようですが、うまく見つかるといいのですが・・・
[PR]
by yksayyys | 2007-02-02 17:17 | 社会 | Comments(0)