時間どろぼう

 今日、午後から出張でした。人権同和教育の学習会でしたが、正直言ってつまんなかったです。理由は、報告者の発表内容に1番の理由がありましたが、論議も「イマイチ」!私も2度ほど発言しましたが、意見のやりとりにはならずボウリングのガーターが繰り返される感じでした。こういう時に「俺の時間を奪いやがって!」と頭にくるんですよね。会終了後、プクプクさんのパートナーさんに会いましたがやはり消化不良気味でした。「まったくー」と思いながら帰路につくと、妻から「気分が悪い」と携帯電話!!息子に加えて妻も!!急いで買い物をして帰り、息子と妻は早々に就寝!明日は子ども達は遠足で、妻がいく予定なのですが、「もしかして俺」!!
 「嫌」とは言いませんが、私も予定が・・・・・「時間どろぼう」につきまとわれています。
[PR]
Commented by WB放送局 at 2007-02-16 21:59 x
 息子さんに加え連れ合いさんも体調不良とのこと。毎日次々と発信する日々をおくっている多忙なアマノジャクさん。くれぐれもお身体ご自愛の程に。
by yksayyys | 2007-02-16 20:08 | 社会 | Comments(1)