ブログトップ

アマノジャクはこう考える

安堵

 何とか妻が快復し、先ほど「お別れ遠足」に出かけていきました。安心しました。私は、これから家の片づけを済ませてから出かけようと思います。予定では、NIE研究会ですが、発表を次々に聞くだけのような気もしますので、映画を観にいこうかと迷っています。Um先生おすすめの韓国映画「夏の物語」はもう終わったようですので、「それでも・・」か「硫黄島・・・」か・・
 来週からは護憲活動にも力を入れたいのでフリーな土曜日は今日までのような気がします。
明日は、職員研修にお呼びした講師の方のお誘いでジェンダーフリーの学習会に行って来ます。午前10時から県民交流センターの会議室だそうです。県社でおなじみのMuさんもいるそうです。誰か行きませんか!多分男はひとりなんです。・・・・・・さあ、お片づけ、お片づけ!!
[PR]
by yksayyys | 2007-02-17 08:58 | 育児・家庭 | Comments(0)