とりあえず終了!第1回近現代史研究会

 研究会になんと6名が参加してくれました。ブログだけの案内だけでしたので、4人いればマルと思っていただけに事務局の私としては大満足です。会自体は、私の報告が長すぎましたが、意見交換もいくらかできましたのでこれも「良かった」のではないかと思います。そして何と第2回目も実施できることになりました。期日は5月12日(土)で会場は同じく勤労者交流センター7階の第2会議室です。内容は広告鳥さんの「戦前の鹿児島の教育」とぷくぷくさんの「民主と愛国パート2」の2本立てです。もしかしたら1本になるかも知れませんが、その時は連絡します。
 懇親会もほどよい時間帯でほどよい酔い方でこれも「満足」でした。2ヶ月に1回のこの宴会も楽しみとなりそうです。参加してくれた皆さん、ありがとうございます。できましたら今日参加して下さった方はぜひ次回もご参加下さい。ぷくぷくさんがおっしゃったように「五年を目標」に頑張りたいと思います。ほんじゃあ、安心して寝たいと思います。おやすみなさい!!
[PR]
by yksayyys | 2007-03-04 02:39 | 社会 | Comments(0)