バタバタ

 帰宅中、2本の電話が来る。1本目は組合の支部長から。「人集め」で大変そう。幸か不幸か明日の職員会議はなくなったので時間年休で協力することとする。もう1本は保育園からで息子が「38度2分の熱」とのこと。昼間、暑かったので体温が上昇しただけだと思うが、念のために妻が病院に連れていくことになる。そのおかげで夕食作りと娘のピアノ教室への送り迎えをしないといけなくなった。まさにバタバタ・・・・しかしこのようにブログを書いている。・・・・・でももう終わり!じゃあ!!
[PR]
Commented by ska37o at 2007-03-29 23:59
 昨年9月から,ほとんど休みなしでやってきました。
 残りあと10日あまりです。たいへん厳しい職場の状況だと思います。でも,協力をお願いします。1時間でもかまいません。さすがに,疲れがピークです。ちょっと愚痴っちゃいました。勘弁してください。
by yksayyys | 2007-03-29 17:22 | 育児・家庭 | Comments(1)