ブログトップ

アマノジャクはこう考える

目が・・・

 最近、ちょっと目の様子が変です。視力は変化ないのですが、うまく閉まらなかったり、まぶたが痙攣したり・・・・鏡で見る目が急に「おじいちゃん」ぽく見えるようにもなりました。
 そういえば、新3年生が「先生、白髪が急激に増えたよ」とも教えてくれました。トシなんですよね。結局・・・
[PR]
Commented by yoitiy2 at 2007-04-07 21:29 x
いいえ。そんなことはないと思います。私がアマノジャク様に始めてあったときの印象は,とてもエネルギッシュでした。
Commented by ska37o at 2007-04-08 13:02
 ぼくは,遠近両用メガネになりました。手元の小さい文字が見づらくて…
まだ髪が,あるからいいじゃないですか!(笑)
by yksayyys | 2007-04-07 16:30 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31