ブログトップ

アマノジャクはこう考える

痙攣その後

 まぶたの痙攣、まだ続いています。実は昨日、眼科に行ったのですが、タイミングが悪く目が充血していたために、「はやり目ではないかと」とそこに医者の関心が集中し、痙攣については「私もよくなります。疲れです。じきにおさまります。」と言われました。いちおう、「はやり目」用に目薬を3つもらい、眼帯をして「山本勘助」となって仕事をしていますが、痙攣は「24時間態勢」になってきています。土曜日に病院を替えて行ってみようかと思います。そういえば、土曜日は「九条の会」のシンポジウムもあったっけなあ!!
[PR]
by yksayyys | 2007-04-12 21:57 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31