四つ葉のクローバー

 さっき論文修正が終わりました。今印刷しているところです。あとはUm先生の魔法にお願いするだけです。こんな時間ですが、あと「皿洗い」と子どもの連絡帳(保育園と小学校)書きをしたらちょっとだけ寝ようと思います。熟睡しなくても、横になるだけで結構疲れはとれますので!
 寝る前にひとつだけいい話を!!このパソコンの横に広辞苑と家庭医学百科が置かれています。これは、勉強のために置かれているのではありません。土曜日に娘が小学校の庭でとってきた4つ葉のクローバーを「押し花」にするためのものです。幸せを呼ぶという4つ葉のクローバー、何の幸せを呼んでくれるのでしょうか。というところでプリンターが止まりました。おやすみなさい。
[PR]
by yksayyys | 2007-04-18 03:56 | 育児・家庭 | Comments(0)