論文提出

 学会論文、ようやく昨日提出しました。宅急便って便利ですね。昨日の正午に送って、今日の午前中に届くのですから。「23日必着」という言葉を見て「やばいかな」と思いましたが、余裕でした。水曜日にUm先生に見てもらってから、木金土は時間がなく日曜の午前中でいっきに仕上げました。再構成した流れは本来の「自分の流れ」だったような気がします。ただ、細かい体裁のところまでは目が届かず、接続詞の使い方などもいい加減なまま「もういいや、えい」という感じで送りました。ほんと、もういいやって感じです。もしかしたら、「落とされる」かも知れませんが、その時はまたどこかに出すつもりです。
 今年のUm先生は、管理職を降りたせいか少し余裕があるようでした。学会などにも積極的に
参加されるようでした。とりあえず、教育法学会(埼玉)、国際理解教育学会(北海道)があるということでした。誘われましたが、さっき妻に「金遣いがあらい」と叱られたばかりなので言い出せずにいます。まあ無理でしょうね。Um先生は「ススキノで飲める」と嬉しそうでした。新入生のIさん、結構鍛えられているようでした。また、OBを交えて飲みましょうかね。みなさん!!
[PR]
by yksayyys | 2007-04-23 23:11 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧