情宣紙に

 先日書いた「育児休業体験記」が組合の情宣紙に掲載されることになりました。今日、「写真が欲しいので送ってくれ」というメールがありました。ただ、育休中の写真は「ブログ用」に微妙に顔を外してあるのでなかなかいいのが見つかりません。まあ適当に探しておきます。掲載された後どんな反応があるのか「ちょっと怖い」気がします。関係者のみなさん、良かったら感想を下さい。あ、そうか。すでにブログで紹介したんでしたね!!
[PR]
Commented by ska37o at 2007-04-26 16:23
 教育再生会議が「親学」なるものを提案しているようです。
 その中に「父親が,PTAに参加する」なるものがあるらしく,勝手な提案をするなあと思っています。かたやホワイトカラーエグゼンプションで残業も無報酬にしようとして,仕事漬けにしようとしているのに…。
 行政として子育てしやすい環境を整えることの方をまずやるべきだと思うんですけど。
 学校も教職員が教育実践に集中できる環境を整える方が「再生」になるのにね!
by yksayyys | 2007-04-26 02:29 | 社会 | Comments(1)