娘、やや快復

 娘が先ほど起きだして少しだけご飯を食べました。大きな声で歌も歌っていましたのでだいぶ良くなったようです。夕べは、娘の布団で一晩寝ました。妻の入浴の間だけ替わったつもりが私が熟睡してしまったのです。低血糖症というのはちょっとした難病のひとつで血糖値が急激に落ちてグッタリとなり、吐いて食事もしなくなり時には意識不明となることもあるとのことです。2年前まではよく入院していました。育休の理由にこの娘の病気もあったのですが、幸か不幸か私の育休中にはいちども発症しませんでした。顔が青ざめ、こんにゃくのようにぐったりした娘の姿を見るのはなかなかつらいものがあります。今朝の熱は37,7度。顔色はだいぶいいです。今日安静に過ごせば明日には快復するものと思われます。連休中で良かったのかもしれません。憲法関連の集会、無理かもなあ!!
[PR]
by yksayyys | 2007-05-03 08:41 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧