ブログトップ

アマノジャクはこう考える

食生活!?

 先日の健康診断で中性脂肪がヤバイという結論になった。やっぱり食生活ですかね。ビールは減らしたくないなあ。
[PR]
Commented by yoitiy2 at 2007-05-08 21:43 x
健康病が心身を蝕むということもあります。自覚症状が無ければいまのままでいいのではないでしょうか?かえって気にしだすと病気でもないのに本当にびょうきになってしまう例をたくさん見てきました。ちなみに私の知人はそんなに太ってもいないのに気にしだし,無理なダイエットや健康食品オタクと化しています。これもどうかと思います。アマノジャク様はまだまだ大丈夫だと思いますが。最近は健康の基準が厳しいので。
by yksayyys | 2007-05-07 23:27 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31