「教育かごしま」に育児休業体験記載る

 一昨日、妻から携帯にメールが来ました。開くと「教育かごしまみたよ」とありました。先日書き上げた「育児休業体験記」のことです。ちょっと長くなったので2回に分けて連載するということで今回はその1回目です。私は基本的に学術論文以外は「自分の文章は自分でしかチェックしません」ので妻も初めて見たことになります。感想は言いませんでしたし、聞きもしませんでした。妻はブログで家庭の内情が公開されることもあまり良く思っていませんので、あえて「どうだった」という風には聞かないんです。私の同僚の組合の女教師には好評でした。「うちのお父さんに見せよう」と言っていました。2回目連載の反応はどうかなあ!?
[PR]
Commented by ska37o at 2007-05-09 21:51
 今日,その続きを読みました。
研修のいい資料になるなと思いましたよ。
アマノジャクさんの肩の力が抜けた心境が,つづられていると思いました。
by yksayyys | 2007-05-09 00:54 | 育児・家庭 | Comments(1)