ブログトップ

アマノジャクはこう考える

瀬木の映画、大ヒット中だって!!

 今「朝まで生テレビ」を見ているのですが、CMで同窓生が撮った映画「Watch with me ~卒業写真」のCMが出てきました。そして「大ヒット上映中」とのコメントがありました。ミッテ10でだいぶ長く上映してますから、本当にヒットしているのじゃないでしょうか。社会派映画がこのように支持されることはとても嬉しいことだと思います。そして、何より瀬木が次の映画を撮りやすくなったことを喜びたいと思います。
[PR]
Commented at 2007-05-28 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yksayyys at 2007-05-29 05:52
久しぶり、元気か?
Commented by たっちゃんの妻 at 2007-05-29 19:35 x
私はこの映画で、初めて瀬木監督を知りました。
試写会でお逢いした時に、「主人が同じような状況でした。」と話したら、とてもあったかい握手をして頂き、感謝してます。
この映画をきっかけに、監督のファンになりましたので、ほかの作品もぜひ、見たいと思ってます。
8月には、10年位前の作品「菜の花」の上映会に監督が来られるとの噂を聞きましたので、楽しみにしています。
by yksayyys | 2007-05-26 03:03 | 社会 | Comments(3)