助言を受けて

 お二人のコメントを受けて

「中世史」・・・敬遠せずに読んでみようかと思います。網野著作集も買おうかな。
「目の痙攣」・・・眼科医もそう言っていました。メガネが合っていないようです。週末、買い換えに          いこうと思います。

 このごろ、うちの学校「荒れ気味」なのでちょっと疲れています。ほんと、いやーな雰囲気です。体力つけとかなきゃ!!
[PR]
Commented by WB放送局 at 2007-05-31 21:09 x
 先日、生徒指導部会で県警青少年健全育成指定校なるものの話になりました。アマノジャクさんの勤務される学校、北薩のS北中、大隅半島の第○K中、そして今回新たに我がK中も仲間入りをしたそうです。現場の要請に県警が優先的に支援する学校だそうです。それを聞いて「荒れているんだな」と思いました。うちも日々格闘です。
Commented by yoitiy2 at 2007-05-31 22:53
わたしも今日生徒との間で嫌なことがありました。荒れ気味というより「陰湿」です。一番嫌なパターンです。胃が痛い。
Commented by yksayyys at 2007-06-01 19:25
その指定校なる話。うちの職員ほとんど知りませんでした。でも、そうでしょうね。私はその4校のうち2校で勤務したことになります。
by yksayyys | 2007-05-31 05:59 | 社会 | Comments(3)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧