「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

ノベライズ

 同窓生、瀬木の映画「Watch with me ~卒業写真~」の「ノベライズ」(脚本かな?)がこの
田舎の本屋に売られていました。しかも「平積み」され、あと2冊くらいしかありませんでした。
 このブログにコメントを下さった方のブログものぞいてみましたが、かなりたくさんの方の支持を得ているように思えました。過去の瀬木の作品も見直されているようにも感じました。カンヌでも「決してエンターテインメントではない作品」がグランプリを受賞したようです。「骨のある作品」を待っている人は決して少なくないようです。
[PR]
Commented by eduatom at 2007-06-03 19:11 x
先日,進路のお客さんで久留米のK大が来られたときに,同大は,舞台が久留米ということで,瀬木さんの映画「Watch with me ~卒業写真~」を協賛しているとかで,割引券をいただきました。あ!ブログに書いてあったあの映画だと思い,有り難くいただいてきました。まだ,見に行っていませんが,邦画好きの私としては時間が出来たらみてみたいです。
by yksayyys | 2007-06-03 19:02 | 社会 | Comments(1)