家族旅行 「青島」

f0066076_21505363.jpg
 2日目は、ホテルをチェックアウト後に青島神社に向かいました。天候は、奇跡的に「晴れ」で暑いくらいでした。ただ、娘と息子が交互に「不機嫌」となり、けっこう手こずりました。写真は、青島神社に向かっているところで右側が鬼の洗濯板と呼ばれているところです。観光客は意外に多く、中国語をしゃべる集団もいました。神社で参拝後(以前はしませんでしたが、このごろはあっさり参拝します。)、引き返して、ソフトクリームを食べました。13種類ありましたが、子ども達はヴァニラ、私がメロン、妻がマンゴーでした。暑かったのでおいしかったです。お店も大繁盛でした。この後、宮崎自動車道の「高原インター」で降り、霧島を横切って、溝辺の「トンカツ屋」さんでカレーを食べ、午後4児頃帰宅しました。子ども達は疲れ切って先ほど寝ました。
 私もけっこう疲れました。まあ、楽しめました。というか、おなかがいっぱいです。
[PR]
by yksayyys | 2007-06-24 21:58 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧