七夕

 昨日は「七夕」でした。うちにも子ども達が笹を飾っていました。短冊を見てみると、娘は「鉄棒ができますように」「跳び箱が出来ますように」「水泳が上手に出来ますように」と体育コンプレックスを反映したものになっていました。私に似たようです。私、今でも「泳げるようになった」夢をみます。そう、いまだに泳げません。対する息子は「ボウケンジャーになれますように」でした。正義のヒーローになりたいのでしょう。でしょうね。3歳だから・・・・
 私は何だろう?サマージャンボかなあ!!
[PR]
by yksayyys | 2007-07-08 09:23 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧