今日は台風の日

 今日は早朝から暴風雨が続いています。「あ、来たか」と思いましたが、実は上陸は夕方以降とのこと。それでこれじゃ、ずいぶんでかい台風なんですね。鹿児島はずっとずっと雨続きでしたが、これに超大型台風だとさらなる土砂災害が心配です。私の通勤経路もここ数日ずっと「通行禁止」になっています。昨日は夕方、パンを買いにスーパーに寄りましたが、パンケースは空っぽ。こういう時の非常食にはパンが一番ですものね。しょうがないのでコーンフレークなどを買って帰りました。停電にならないといいのですが・・・・・ビールが冷えないので・・・・
[PR]
by yksayyys | 2007-07-14 09:05 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧