テレビに出たぞ

 昨夜の飲み方である女性教師が私を見るなり言いました。「テレビに出てましたね。」そう桜島のアーツプロジェクトに行った時に取材されたのです。本当に、突然前フリもなく歩くのを遮るようにインタビューされたのです。5つくらい質問されましたが、きっと最後の質問を使ったんだろうと思います。それはこういうやりとりでした。「見学された感想はどうでしたか?」「アーティストの皆さんがとても楽しそうに製作しているのを見るとこちらまで楽しくなってきました。」・・・咄嗟の質問の割にはいいこと言ったと自画自賛しています。妻は「どうして私にはインタビューしなかったんだろう。」といまだに納得いかないようです。
[PR]
Commented by WB放送局 at 2007-07-28 08:34 x
 私も4・5月は奄美テレビによく出ていたようです。自分自身はその放送を見ていないのですが、いろんな行事に顔を出してましたので。
by yksayyys | 2007-07-28 03:57 | 社会 | Comments(1)