桜島アーツプロジェクトは延長

 歴教協県大会の時、体育同志会で「性の授業、命の授業」でも有名なK小のM先生も来ていました。彼は私を見るなり「見ましたよテレビ」と声をかけてきました。そう、桜島でのインタビューのことです。M先生の話では、私が思った以上に長い時間映っていたようです。私は何をしゃべったかほとんど覚えていないのですが・・・・・その時、このプロジェクトが当初29日で終わる予定だったのが好評につき8月まで延長することになったと聞きました。皆さん、暇ならぜひ行ってみてください。作品の「奇抜さ」と芸術家の「ユニークさ・奇矯さ」が同時に楽しめます。
[PR]
by yksayyys | 2007-07-30 15:52 | 社会 | Comments(0)