父の出血騒ぎ

 昨日、夕方預けていた子どもを迎えに私の実家に向かっていたところ母から電話が来ました。「父ちゃんがケガして血が止まらない。病院に連れて行く。」とのことでした。私は「子どもは置いたままでいいからすぐ行け。救急車の方がいいんじゃないか。」と言いました。実家に着くとすでに病院に行ったあとで子ども達は落ち着いて遊んでいました。従兄弟をふくめた子ども達の説明によれば転んで柱で額を切ったとのこと。父は75歳でパーキンソン病がかなり進行しているので歩行がままなりません。きっとそれで転んだのだろうと思います。その後私の兄夫婦も来て待機していましたが、「どうやら無事」という母からの電話がきました。大事には至らなかったようです。何よりでした。
[PR]
by yksayyys | 2007-07-30 15:59 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧