ブログトップ

アマノジャクはこう考える

できるんかいなホームページ

 昨日の歴教協の総会で私は「ホームページを作りませんか?」と提案しました。一同キョトンとしていたので「私やりましょうか。」と言ったら、満場一致で「ぜひ」ということになりました。これまでのいろいろなレポートやフィールドワークや集会の記録などを「記録」しておく必要があると思ったことと、いくらか宣伝にもなるかなと思ったからです。帰りの車の中で、妻から「できるの?」と聞かれたので「知らない。やったことないからゼロから。」と言ったら笑っていました。技術的なことはともかく、会員の著書の紹介や関連研究会の案内あるいは掲示板の設置などあれこれ構想ばかりは充実してきています。誰か教えてくださいね。
[PR]
Commented by 広告鳥 at 2007-07-30 20:49 x
格安でホームページ作成代行やりましょうか?
実はホームページ作成代行をアルバイトにでもしようと画策しているところなので…(^^;)。
Commented by maksy at 2007-07-30 21:33
私もホームページ作成ソフトとそのための本は持っていますが・・。
広告鳥さんの作成代行という手が時間と手間という意味では合理的かと思うところですが。
Commented by yksayyys at 2007-07-31 05:59
ホームページビルダーは手に入れてインストールまでは済ませています。広告鳥さんぜひお願いします。そういえば、電話番号を伝えてなかったですね。080ー5254-6428 です。都合のいい時に電話を下さい。打ち合わせをしましょう。助かったあ!!
by yksayyys | 2007-07-30 16:07 | 社会 | Comments(3)