またまた当たる

 今日、家に帰ってきたらまた懸賞に当たっていました。レストラングループの食事券2万円!
妻と娘が応募したのですが、娘の名前で当たっていました。娘、けっこう強運です。そういえば、この懸賞ハガキをもらったレストランに行ったきっかけも雑誌の食事券が当たったためでした。「幸福の連鎖」が続いています。もう途切れるかな!
[PR]
Commented by maksy at 2007-07-31 18:35
すごいですねぇ。またまたまた当たり・・・・。何か秘訣があるんでしょうか?
Commented by yksayyys at 2007-07-31 22:34
「下手な鉄砲も・・・・」という奴ですね。今日も何か書いてました。あと、レストランなどに置いてある「ご意見・ご感想」に何か書くと必ずいいことがあるようです。
by yksayyys | 2007-07-31 16:54 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧