「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

情報下さい。

 ヒノクマフィールドワークの詳しい日程はまだでしょうか。どなたかご存じでしたらお知らせ下さい。Bさんからも問い合わせがありました。直接ヒノクマ先生に聞いてみるかな。集合時間と集合場所、必要経費くらいがわかればいいんだけど!!
[PR]
Commented by ska37o at 2007-07-31 17:37
7/30わたしのところにメールが来ていたのですが,なんとウィルスのためにブロックされてしまいました。
Hヒノクマ先生に連絡を取っているのですが,残念ながらでません。
直接行くしかないかなぁ,研究室!
Commented by かつをくん at 2007-07-31 18:43 x
昨日家にFAXが来ましたよ。当日は9時に教育会館に集合です。FAX送りましょうか?
Commented by ska37o at 2007-07-31 21:21
かつをさんわたしにもください。
鹿児島地区支部FAX099-224-7397
よろしく
Commented by yksayyys at 2007-07-31 22:32
FAX下さい。
Commented by yksayyys at 2007-07-31 22:53
FAXがおかしいようです。とりあえずska370さんに送っておいてもらえますか。そちらから情報をもらいます。
Commented by かつをくん at 2007-07-31 23:00 x
了解しました。夜遅くにすみませんでした。うちのFAXが原因かもしれません!覚えていたら明日学校から先生の学校に送ってみます!
Commented by yksayyys at 2007-07-31 23:13
助かります。研修の証明にもなります。
Commented by yksayyys at 2007-08-01 19:55
FAX届きました。ありがとうございます。
by yksayyys | 2007-07-31 16:57 | 社会 | Comments(8)