片づけない娘

 今日も、娘が「・・・・がない」と夕方騒ぎだし、みんなであれこれひっくり返しながら探しました。幸い見つかりましたが、毎日こんな調子です。娘は、全然片づけられません。特に困るのは出勤前の「・・・・がない」です。泣きながら言うのですが、泣きたいのはこっちの方です。
 ただ、妻はこれについて思っていることがあるようです。そう「この性格、行動はあなたにそっくり」と・・・いつか言われると思います。
[PR]
Commented by WB放送局 at 2007-08-01 08:57 x
 うちの次男もよく「・・・がない」と言い出してあれこれひっくり返すことしばしばです。これも私に似たのかな、と思います。
Commented by ska37o at 2007-08-01 10:51
 うっ,わたしの職場の机も…。
by yksayyys | 2007-07-31 22:51 | 育児・家庭 | Comments(2)